勤続23年のベテラン生保レディが教える、年間7万節約する生命保険の裏技!!

生命保険相談するなら2

現在、インターネットで情報収集が簡単にできるようになりました。
だれもが手間隙かけずに情報を得ることができ、比較検討することが可能になっています。
生命保険のことがわからなけれが「生命保険」について様々な検索をするでしょう。
保険設計書があれば、その保険商品について調べることもできます。
しかし、生命保険は複雑な仕組みになっています。
生命保険選びは「保険商品」選びよりも、「相談相手」選びが大切なのです。

ネット通販の定期保険、いわゆる掛け捨て保険は、
大手生命保険に比べ経費がかからないので2-3割も安いことがあります。
しかし、「私にはどの保険がいいの?」といった相談には応じてくれません。
だから安いのです。
通販商品は安いのが魅力ではありますが、
どんなリスクに対してどのような保障が必要かという知識がなければ非常に危険です。
自分でわからなければ、生命保険のプロに相談したほうがよいでしょう。

生命保険は高額な商品です。
月額2万円の保険料であれば、
30年契約で720万円にもなるのです。
生命保険選びは「保険商品選び」よりも「相談相手選び」の方が重要なのです。
相談相手選びは、何人かの相談相手の意見も聞いたほうがよいでしょう。
勉強好きの相性の合う相手を見つけることです。

Copyright (C) 2005 生命保険 , All rights reserved.
omo inserted by FC2 system