勤続23年のベテラン生保レディが教える、年間7万節約する保険の裏技!!

保険は元気なうちに

最近は公私共に忙しい人が増えてきています。
生命保険の営業も、
最近では自宅を訪問しても留守にしている人が多く
昔のように営業マンに勧められて保険に入る人も少なくなったようです。
かといって、なんの保障もないまま生活しているのも不安です。

いざというときのために、
保険は一つ考えていたほうがいいでしょう。
人間、忙しくしていると自分の健康を忘れがちですが、 ある程度の年齢に達すると、
身体のどこかに病気が出たりもします。
入院する人もいるでしょう。
そうなれば、保険にはまず入れなくなります。

なんだか病気というほどではないですが、
健康診断で高脂血症、高血圧、糖尿病などと診断されれば、
入れる保険も限られてきます。
そうなる前に、なにかしらの保険には入っておきたいものですね。

Copyright (C) 2005 生命保険 , All rights reserved.
omo inserted by FC2 system